忍者ブログ

うぇ~い♪

何だか肌寒くなり、股引きを出しました。


ところで、
ここ最近、同じを繰り返し見るので書いておきます。

ん~、
何処かの駅前・・・
地元の駅に似てる感じかな。
その駅前のビルを裏に回ると
非常階段みたいな鉄の階段があって
階段を上って2階の右側に
パン屋さんがあって

そこのパンが・・・スゲー美味い!

・・・というのが最初。

それからまあ、
寝てるときは日々違う夢を見てるのですが、
夢の途中で『駅前』とか『駅の方』とか出てくると、
前述のパン屋さんに行きつきます。

最初と違うのは、
パン屋さんの中に入ると、売れ残りのパンが1~2個しかなくて
『これしか無いのか・・・(´・ω・`)』とがっかりしながらも
その売れ残りを買って食べると

スゲー美味い!

・・・というもの。



皆様に幸あれ。

それではまた。
PR
気が付くと10月も半ばですね~。



すっかり涼しくなりました。
今日は朝から雨ですし。

こっそりガルちゃんの羽?紋様を修正しました。




新作、全然描いてない。
マズー(°Д°)

ではまた。
台風の後は何だか涼しくなりました。
秋ですな~( ´∀`)



愛車のカーエアコンが壊れて修理に出してました。
ガス漏れだそうですが、継ぎ目からとエバポレーター(グローブボックスの奥にある
エアコンフィルターの下でクルクル回ってる羽のいっぱいあるやつ)からの漏れとの事で、費用は○万円。

キィィィ!(`皿´♯)

それはまあ良し。
更に6カ月点検の時期だったのでその費用も上乗せされて○万円。

キェェェ!!(`皿´##)

ま、まあ良し。

サービスフロントからお電話くれた御方、残業お疲れ様です。



代車は某メーカーからOEMされた軽バンでしたが、明日返すので給油に行って来たのですが、
給油口を開くレバーが見つからず、セルフスタンドに着いてからスマホを取りだしググる私。



事なきを得ました。



ではまた。
9月になり、気が付けば蝉も鳴かなくなってました。
如何お過ごしでしょうか?
一平太です。



上司から『残業&休日出勤の時間制限』を忠告されましたが、華麗に半日の休日出勤してきました。
これは、アレですかね。
『平日は2時間ずつ残業したら土日は休め』と。
そういう事ですかね。



終了40分前に流血事故が発生しましたが(先輩です)。
2箇所の傷のうち片方は深かったので、止血後、病院に行くように促しました。

2時間後・・・

『やはり縫ってもらった』とのメールがありました。

お大事に。



さて、


フランク三浦、GET!
FM00K-CRBです。

そして手に入れたらやってみたかったやつ!

メタルバンドに交換。

ウヘヘ・・・(*^^*)
大満足♪

ではまた。
夏休みは後段組なので、帰省中の一平太です。


いや~、田舎は涼しくて良いですね~。
肥やし臭いけど。



そういえば、
このお盆の時期は盆踊りの音が聞こえて来るはずなのですが、まったくしません。
あれれ?
みんなオリンピック見てるのかしら?
それとも最近の傾向?
謎は深まるばかりである。



お盆といえば、お坊さんがお経をあげに来てくださるはずですが、
ウチにはまだいらっしゃってません。
明日・・・でしょうね。送り盆ですもんね。


子供の頃から知ってる憧れのお坊さんなので、お会いできるのが楽しみです。
ではまた。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
一平太
性別:
男性
ブログ内検索
 次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]